Kuvera (クベラ)情報ブログ

アメリカ上場企業🇺🇸Kuvera(クベラ)の情報を分かりやすくお届け。個別のご質問はline@まで→https://line.me/R/ti/p/%40jvw2421q

Kuvera クベラ FXアラートの実践

クベラのFXアラート実績が凄すぎる、、、

f:id:tak0827:20180530153224j:plain

↑5月初めから4週目終わっての成績↑

400pipsいけば凄腕トレーダーだそうです。

 

 

さて、

実際にアラートをもとにトレードしてみました^^

 

 

いきなり結果から、

 

運用開始は5月最終週から、1週間

 

6/1までに3回アラートがありました。

 

XMという取引所のレバレッジ888倍口座。

口座開設ボーナスの3000クレジットを利用したので

入金は0円

 

 

3回アラートで3600円の利益で、必要証拠金が6600円になりました!

 

これ凄いですよね、、。

 

 

アラートがどのように来るかというと

メール、もしくは携帯アプリをいれておくとプッシュ通知がきます。

 

通貨ペア、売りか買いか、購入金額(このあたりでという指示)、

ストップロス、リミットバイ、利確ライン(大体1から3段階指示)

 

と内容はこんな感じです。

 

すべて英語でくるのですが、慣れればわかります。

 

実践した3回の取引は

利確ラインの第1段階ですべて利確したのですが、

実際の値動きは第2段階にいくものもありました。

 

欲を出さずに、利確の第1段階ですべて利確しても上記の結果ですから、

十分ではあるのですが、よりアラートを活かせる注文方法を模索中です。

 

 

アラートは日本時間の深夜にくることが多いのですが、

かなり早い段階でアラートくるので朝起きて仕込むで丁度良いです。

4時間足で十分ですね。

 

 

クベラのFXアラートは、利益を保証するものではなく、

トレーダーを育てるための教育の一環でアラートだしてます。

 

投資は自己責任です。

 

ですが!!わたしは大いに活用させていただこうと思いました!!

 

 

lot数を0.03とかでやっていたので、増やしていけば、、、

皮算用ですが、月数百万の実績だせるのではと思っています。

 

 

引き続き実践していきまーす。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クベラのサービスは紹介でのみ会員登録でき、利用できます。

ご興味がある方はLine@ からご連絡ください。

ご質問もお受けいたしております。

このLine@はクベラのご紹介以外には利用しませんのでご安心ください。

Line@:

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

f:id:tak0827:20180530170358p:plain

↑Line@登録↑